子どもの発熱が怖かった。


子どもの体調不良が怖かった。







食の学びに


がんじがらめだった


あの頃の私に伝えたいことがある。

 

 

 

 

みんな~!お疲れ様~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

  ​子どもの体調不良は母親の恥です。

 


息子のアレルギーと


乳児湿疹をキッカケに


食の学びを初め


病気のことを勉強し


健康に関することを


片っ端から学んだ。







その期間、4年近く。








で、そうこうしてると


「体調不良は食の乱れが原因」


「体調不良は自己管理能力が低い

から起きる」


「体調不良は勉強不足」



「体調不良や病気は

自分の無知が原因だから

恥ずかしい」




という無意識のレッテルが


あることに気づいた。






そんなことないのに。笑










さらに




西洋医学は


対症療法でしないから良くない!





✨自然治癒✨が良い!


✨自然治癒が素晴らしい!!!✨ 


✨自然治癒で治せる母親が偉い!!





という


無意識の


超偏った

ハードモードな世界


に突入していて


そうなると


「体調不良」がものすごく怖くなる。









「子どもの体調不良」


は母親である私の責任。





だから


子どもが体調不良になると、


「私が悪い」


という設定になっていて


自分を責める。







しかも


病院は頼れないから


1人孤独に


苦しそうな子どもと向き合う。









もはや


この時は洗脳されていて(笑)


周りの


愛ゆえの


「病院に行ったら?」


の声も


悪魔のささやきに聞こえる。☜重症。笑











この苦しい世界から抜けると


体調不良でも


病院を頼れるし


薬も使えるし


お医者さんも信頼できるし


日本という国を


もっと好きになった。笑


まじで暮らしやすい♡








私たちには


「今」しかないのに


なんで、


「痛い」「かゆい」「苦しい」


を我慢する必要があるのか。









過去も未来も関係なく


今、選びたい選択


選べているのか。








わたしは


どんな人生を歩みたいのか。








そう自分に問いかけながら


がんじがらめだった


食の縛りから


少しづつ


少しづつ


抜け出した私です。笑








アフタヌーンティーも

楽しめるようになったよ♡笑





その上で


出来るだけ


自然治癒力を高めたり


免疫力を意識したり


良い塩梅で


生きていけるようになった♡








もちろん今も


すぐ薬!


ということもなく


漢方薬だったり


自然なお手当にも


助けられてる。









オーガニックも


自然派アイテムも変わらず好き。







ただ


薬にも頼ることが


許せるようになった♡










体調不良も病気も


誰かや何かのせいではない。


原因なんて特定できない。







もっと食を気をつけていれば…


もっと知識があれば…


もっと私が…



母親のわたしは


息子のアレルギーや乳児湿疹に対して


こんな風に思っていたけど


まじで要らない思考だった。










誰だって


幸せで


豊かな方に流れてる。











「誰かや何かのせい」


って原因が分かれば


落ち着くかもしれないけど


「分からないまま」


「グレーの世界」


を許すことが私には必要だった。









どうあっても


私たちの世界は


愛と感謝で溢れている。












敵を作りまくって


悪者を沢山つくって


食べれないものだらけだった


あの日々を


必死で過ごしていた私よ!


よく頑張った!!笑









マスクにしろ


ワクチンにしろ


賛否両論あるけど


きっとこの先も


こういう意見の食い違いは


永遠に続く。








その時その時で


心地良い方を選べば


それで良いんじゃないかなって


今は思えるようになりました。








昔の私は


ジャッジしまくり!


敵や悪者ばかりの世の中だから。笑




マスク反対!!


許せない!!


ムカムカ!!



ってなってた。笑

 

 

 

 

 

 


今はむしろ


花粉症でマスク必須だしね!笑











すごーく優しくて


生きやすい世の中になりました。








薬を飲んだら


不健康になる。



んなわけあるかーい!笑










周りを気にしない。


なおかつ


周りを信頼できる。






そんな優しい世界で


のびのーび生きてます♡



 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵満員御礼🈵

 

 

 

 

 

 

 

個別セッション

3月まで満員御礼🈵

 

 5月枠 限定2名募集中!

 ラスト1名様!!

 

 

ではー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \個別セッション 募集 /
5月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

爆笑しながらHAPPYに生きる!

 

人生のヒントを散りばめた♪

 

YouTube好評です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♡

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎🌻

 

爆笑しながら

キラキラ輝く女性を増やします💖✨

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ お金を稼げたら、それでいい?!

▶︎ ◉ 愛情に条件は要らない。

▶︎ ◉ 先に決める!

▶︎ ◉ たった1つの成功法則って?

▶︎ ◉ 感動に慣れはない。

▶︎ ◉ ママ達、、、春休みどうする!?!

▶︎ ◉ 卒園に向けて…センチメンタル。

▶︎ ◉ ガツガツ出来ない。

▶︎ ◉ 集客ってカンタン♪合言葉は…

▶︎ ◉ ママと買い物に行きたくない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

 

 

 Shiori  公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori  メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪