みんな~!おはよ~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

潜在意識×内観

 

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日も朝のhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

 

 

  ​夢を叶えるってカンタン♪

 

私が大好きなもの♡

 

その1つがワンピース♡笑

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

お誕生日に

 

生徒ちゃんやクライアントさんが

 

たーくさん集まった

 

麦わらの一味画像の

 

顔はめ画像をプレゼントしてくれたの♡

(作ってくれたのはYouTubeのサムネも

作ってくれてるなつめぐちゃん♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね!

 

ワンピースの主人公

 

麦わらのルフィの夢は

 

「海賊王」

 

ゾロの夢は

 

「世界一の剣豪」

 

ナミの夢は

 

「自分の目で見た世界中の海図を描くこと」

 

ウソップは

 

「勇敢なる海の戦士になること」

 

サンジは

 

「伝説の海「オールブルー」を見つけること」

 

チョッパーは

 

「万能薬(=なんでも治せる医者)」になること」

 

 

ちょっとメンバー全員の夢を

 

書いてたら

 

オタクの話に突入してしまって

 

みんながつまらないと思うから(笑)

 

ここまでで我慢しとくね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これ

 

かれこれ20年くらい叶ってないわけ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

3次元の私たちの時間軸で

 

20年以上。

 

漫画の中のワンピースの世界の中でだと

 

みんな子どもの頃からだから

 

10年以上。

 

 

 

 

 

 

 

叶っていない。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

必ず叶えるよね!

 

絶対ルフィは

 

海賊王になるし

 

ゾロも世界一の剣豪になる!!

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

本人たちが

 

そう信じてるから。

 

 

 

 

 

 

 

ま、これは

 

アニメの中の話だけど

 

結局同じなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢が叶うのは

 

10年先か

 

20年先か分からない。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だったら

 

夢が叶う瞬間

 

を待ち望むよりも

 

夢が叶うまでの時間を

 

楽しむ方が良くない?

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

そっちのが

 

何百倍も長いんだもん♪笑

 

 

 

 

 

 

 

すぐ叶わないから

夢なんじゃん♡

 

 

 

 

image

自分を諦めてるこの状態から(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

3日でこんなことになったら

 

おもしろくないでしょ!笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしも4年かかってます。

 

 

 

 

 

 

でも

 

このブログ読んでる

 

あなたがもっと早いかも♡

 

 

 

 

 

だって

 

わたしが4年かけた学びを

 

あなたに伝えられえるから!

 

最強にショートカット!笑

 

 

 

 

 

 

自分なんて才能も能力も何もない。

 

わたしにはどうせ無理。あの人とは違う。

 

ちゃんとしないと!周りに迷惑をかける。

 

普通でいないと!嫌われる!

 

 

そんながちがちの

 

ルールまみれの優等生だった私が

 

ゆるゆる自分の好きなよう

 

生きられるようになった秘密のメソッド

 

あなたにこっそりお伝えします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのこの先の人生が

 

ガラッと変化するとしたら

 

それって

 

どれくらい価値があると思う♡?

 

 

 

 

 

 

 

あなたに今必要なのは

 

我慢をすることではなく

 

イライラして自分を責めることでもなく

 

「わたしには無理」と諦めることでもなく

 

 

 

「わたし」を信じて

 

一歩踏み出すこと♡

 

 

 

 

 

 

 

どんなこと考えても

 

どんなあなたでも

 

大丈夫なんだから!!!

 

 

 

 

 

何の問題もなし!!!!

 

 

 

 

 

一緒に

 

360度から幸せを受け取れる世界に

 

移行しよう♡

 

 

 

 

 

 

申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

あなたのこと待ってるよー!!

 

 

 

 

 

 

YouTube

更新しました♡

 

 

 

 

 

 

今回は

 

苦手な人との

付き合い方

 

をテーマに

お話をしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

数分で見れるよ♪

 

苦手な人がいるあなた!!笑笑

 

要チェック!

 

 

 

 

 

 

いいね!チャンネル登録

 

よろしくお願いします🥺❣️💖

 

 

image

 

 

happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

 

平日クラス 満員御礼

土日クラス 満員御礼

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

こちらなんと!!

 

/

講座内で配信中の

スキルアップ動画

 

の販売をスタートします!!

 

 

 

 

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

内容

 

お申込み時から

週1で、10分程度のスキルアップ動画が

申込み後から、

計20回届きます♡

 

 

 

◆動画内容◆

〜内容の一部紹介〜

 

・ビジネスの本質は?

間違わない!商品価格の決め方♡

売れないとおかしい!商品の作り方

・これで解決!読まれるブログタイトルの付け方

愛されるブランディングの仕方

・好きと得意!どっちをビジネスにすべき?

・ファンを集める魔法の法則

ビジネスをするなら押さえないとヤバい!

マーケティングの基本!

満席集客の秘訣をまるっと公開!

 

 

などなど…♡

 

 

どれも、わたしが自己投資として

600万以上かけて学んできた中でも

 

効果があったもの

本当に良いと思ったもの

 

をギュギュっとまとめて

分かりやすくお伝えしています♡

 

 

 

 

◆特典◆

 

今回は、

10月30日までの

動画購入者さんに限り

 

質問を受け付けて

質問回答動画

 

も最後に配信させて頂きます♡

 

 

 

10月31日以降の購入者さんも

動画は配信しますが

質問は受け付けることができないので

気になる方はお見逃しなく!

 

 

 

◆お申込みはこちら◆

 

 

こちら

 

 

 

 

◆ビジネス講座参加者さんの声◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、Facebookグループは

 

優しいエネルギー♡と

 

未来へのワクワクのエネルギー♡

 

で溢れてます♪

 

 

 

 

 

動画購入者さんは

 

第二期募集の講座を

 

割引価格

 

参加できます♪

 

 

 

 

 

 

今ビジネスをやってる人も

 

これからの方も

 

ここだけ押さえてたら

 

大丈夫!!!!

 

という超充実な内容となってます♡

 

 

 

 

 

 

毎週10分

 

SHIORIからのエネルギーを受け取って

 

ビジネスをeasyモード

 

チューニングしつつ

 

土台作りや復習をしていきまっしょい!

 

 

 

 

 

 

ぜひコメントやシェアして

 

教えてね~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ ★ご報告★会社を設立しましたー!!!!

▶︎ ◉ 「自分」で決める♡「自分」が合わす!

▶︎ ◉ あの人に言われたことが悔しくて、、、

▶︎ ◉ なんでモヤモヤや不安が無くならないのか。

▶︎ ◉ みんなが喜ぶならそれが良い。

▶︎ ◉ みんながやるから、わたしも!!

▶︎ ◉ お金のブロックと潜在意識の話。

▶︎ ◉ なんの問題もなかった。

▶︎ ◉ 比較の世界から抜けたいです。

▶︎ ◉ めちゃくちゃ素敵なお弁当屋さんを発見!無添加♡

 

 

 

 

 

しおりママ 公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

しおりママ メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪