みんな~!お疲れ様ー!

 

shioriです♪

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♪

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

 

  ​他人が売れてるのを見ると焦ります。

 

 

 

 

同業者が沢山いると

 

多くの人が同じことで

 

悩んでいる。

 

 

 

 

 

それは

 

 

あの人に

お客さんをとられる!!

 

 

っていう縄張り意識。笑

 

というか

 

競争意識みたいなもの。笑

 

 

 

 

 

image

 

 

わたしも昔

 

べビーマッサージ教室に行ってる時に

 

お友達や周りの子が

 

べビマの資格を取り始めたのね!

 

 

 

 

 

で、その時に

 

「先生が増えてきたからライバルで

人間関係がいろいろ大変らしい~」

 

とか聞いてて(笑)

 

「あ、女の人ってやっぱり

同業者になるとライバルになるんだ」

 

って思ってた。笑

 

 

 

 

 

でも、今は違う。

 

 

 

 

なにが違うかと言うと

 

潜在意識

 

が違うから♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その時は

 

「ビジネスの世界には勝ち負けがある」

 

と思ってたの。

 

 

 

 

沢山集客できる人が勝ち、

 

沢山売り上げてる人が勝ち、

 

人気教室が勝ち、

 

みたいなね。

 

 

 

 

 

まじで、この意識抜いて

 

ビジネス出来て本当に良かった♡

 

 

 

 

 

 

この意識があると

 

ビジネスは本当にツライです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ビジネスは

全員が

勝てる世界です♡

 

 

 

 

 

 

 

勝ち負けがあるなら

 

わたしコンサルとかしない。笑

 

 

 



 

だって

 

クライアントさんが成長したら

 

わたし負けるやん。笑

 

 

 

 

 

でも、そうじゃない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが勝てるし

 

みんなが夢を叶えられるし

 

難しくないし

 

頭の良さも関係なし♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だから私は

 

自分を幸せにして

 

ただ生きてるだけでビジネスになる

 

この働き方を

 

必要としてる人に届けたい♡

 

 

 

 

 

 

勝ち負けとかないから♡

 

 

 

 

必要なのは

 

やりたい♡

 

 

という気持ちだけ♪

 

 

 

 

 

やってみたい!

 

があるなら

 

やってみそ♡

 

 

 

 

 

 

難しくないから♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

爆笑しながらビジネスしたい人は

 

shioriのところに来てください♪

 

 

 

 

 

 

そして、

 

こちらもお勧め!!

 

 

 

 

 

11月には

 

潜在意識を使って

 

細胞レベルで自由で幸せな日々をつくる

 

happy movement講座(仮)

 

リリースに向けて準備中です♡

 

 

 

 

 

ビジネス関係なく

 

自己受容の土台を

 

とことん広げるコンテンツ♪

 

 

 

 

 

潜在意識をガシガシ変えて

 

内観スキルも伝授して

 

細胞レベルで生まれ変わってもらいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

shioriらしく

 

ゲーム感覚で

 

人生視点をガラッと変えて

 

自分に対する安心感をマシマシに

 

していくよ♪

 

 

 

 

 

 

ふふふ♪

 

 

 

 

楽しみにしててね♡

 

 

 

 

image

 

 

happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

 

平日クラス 満員御礼🈵

土日クラス 満員御礼🈵

 

 

 

 

個別マンツーマン継続コンサル

 

満員御礼🈵

 

 

 

 

 

 

マンツーマンコンサルは

 

まだ余力があるので

 

限定1名🈵

 

だけ募集します♡

 

 

 

 

 

 

 

1日で満席になりました♡

 

 

 

気になってる方は


次回お見逃しなく!!!




 

では、また明日の6時に会いましょう♡

 

 

 




♡エセポジについて

♡エセ内観について


話してるよ〜!



まじで気付きの宝庫だと思うので


チェックしてみてね♪







1日1分happyチューニング♪


寝る前にhappyチューニングしてね♪




 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎です🌻

爆笑しながら、キラキラ輝く女性を増やします♡

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ 「稼ぎたい」わけではありませんでした。

▶︎ ◉ 気に入られようとしない。

▶︎ ◉ エネルギー泥棒を手放すべし!

▶︎ ◉ ちゃんとしないと失礼ですよね?

▶︎ ◉ 喜んで騙される♡

▶︎ ◉ オススメリゾートホテル♡

▶︎ ◉ 理解してもらう必要なんてありません♡

▶︎ ◉ 半年で前年度の売り上げを超えました♡

▶︎ ◉ 自分も周りも笑顔で楽しく稼ぎたい!そのためにどうすればいい?

▶︎ ◉ 上手く話せないから言いたいことが伝わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりママ 公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

しおりママ メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪