ご無沙汰しております。

半年以上ぶりの更新ですニヤリ










久々のキャラ弁は

息子の遠足弁当。

{05BB1A53-2E09-499B-819B-26CB17763A6A:01}

…4年男子

リクエストにプーさんてタラー









そろそろキャラ弁も卒業か!?

聞いてみたら

まるでその気配ナシ。

嬉しいような悲しいような…笑










ちなみに

遠足の予備日のお弁当は

{9D047D22-F760-434C-ACE1-19B589DB865D:01}

…失敗。笑

息子の所属する(U-10ですが)

Honda  FCのマスコットキャラクター

「パッサーロくん」

{A438F080-A482-46B2-8B94-377B65C7E2CD:01}


…誰も知らなくね?ガーン










手抜きして朝適当に作ったら

大失敗ガーン

下手すぎる、と物言いがつきましたタラー









関係ないけど

最近、てか、ここ一年、てか、これからも?

土日は息子のサッカー三昧笑い泣き

{9249D203-3D0B-4518-A3B1-AB057BC889CB:01}

全力で応援してますが。

土日はお弁当持ちで試合タラー

おかげさまで

1年350日くらい

お弁当作りしてるギザギザ笑い泣き笑い泣き











ちなみに

娘の毎日のお弁当作り生活も

あっという間に1年!!











もはや娘のお弁当作りは

やっつけ仕事と化し

毎日同じようなお弁当を持参してます…笑い泣き

許せ、ムスメよ。笑

{14A1ADB1-1C84-435D-820B-61A87DA2DAA2:01}

こんな感じの

簡単弁当っすてへぺろ










キャラ弁作る機会も減りましたが

もうすぐ運動会弁当!!








…70%くらいの力で頑張ります。笑