大変ご無沙汰しておりますアセアセ

毎日、五時起き弁当作り

頑張ってますが

UPできるほどのモノ、全くナシ。笑










本日は、息子が郊外学習だったため

もはや作れるのかも疑問でしたが(笑)

ひっさびさにキャラ弁

作ってみました。

{66F900AB-E8C5-48C2-AAC8-1B73A2E9077E:01}


リクエストはポケモンキャラ。

なんちゃらとかいう

とても出来そうにないものを要求され

却下してコレに。

…しかし、おかずが毎度ひどいな。笑

{D1217A3F-CC53-4373-9653-11237CE75A14:01}

ミジュマルハート

コレ、可愛いニコニコ 私も好き。

しかも簡単ニヤリ

鼻は梅干しです。


{2A67778E-8C8B-4B0E-9CC6-C87C98C62E86:01}

ツタージャハート

目はしいたけと海苔で。

なんと食べる時に

目のチーズが溶けてたそうで…ガーン

もう涼しいからいいと思ったのにアセアセ

カマボコにすればよかった…









ミジュマルの耳の青と

ツタージャの緑は

これまた久々にデコふりを。

…あんまり美味しくないみたい、

やっぱできれば使いたくないわねギザギザ










私事ですが

最近12年ぶりに仕事を始めました。

いきなり月~金曜、

しかも9時~17時ニヤニヤ

無謀~笑










頑張って

毎日5時起き弁当3つ作って

出勤してます。











本日は4時半起き

弁当4つ…










みんなを送り出した時点で

すでに1日終わった感満載でしたがゲロー

老体ムチ打って

頑張って仕事してきました笑い泣き笑い泣き










お仕事されてる全世界のママ達を

ただただ尊敬する

今日この頃です。










次のキャラ弁は

来年の運動会かな…てへぺろ

{59061D32-1886-4A35-B717-9BF994BCBEC3:01}