雨です雨


梅雨の季節


プチうつみたいに気分下がりがち・・・ガーン


気持ちを前向きにして


1か月乗り切りたいところですグッド!











先週、娘の学校で文化祭があったため


金曜、土曜とお弁当お休みアップ


そして、昨日も代休ということで


久々にいつもより一時間長く寝ましたにひひ












そしてあっという間に始まった


毎日お弁当生活(笑)


今日のお弁当は。





・・・なんだかわかるかしら。


「ぐでたま」にひひ









娘がキーホルダーをつけてたので


「お、簡単そうニコニコ


と思い立って作ってみましたチョキ











・・・色が白いし


おばけにしか見えないかあせる












海苔パンチで切り取った顔をつけただけ。


きもーちおにぎりを


ゆるいカンジに握って


グデっといれてみたんだけどあせる





・・・やっぱ全然違うな(笑)












次回は黄色で作ってみよう汗


思いつきでやっても


なかなかうまくできないってことでショック!