今日は


ちょいデコ弁当ドキドキ





ハートに水玉をつけたお弁当ニコニコ


むかーし一回作った覚えが。


とても簡単でーすドキドキ






半分だけノリを巻いて


少しラップでなじませ


海苔パンチで作った黒い水玉と


ストローでチーズをくりぬいた白い水玉を


乗せました音譜












おかずの方は


何が何やらテキトーですが(笑)


昨日の残りの


チキン南蛮、卵ソースなしですべーっだ!












今週末は


息子の小学校の運動会ビックリマーク


キャラ弁作りもだんだんテキトーになってきた


今日この頃・・・


全然ノープランですドクロ











今年はもう


キャラはやめようかなぁ~あせる












そして明日は


娘、初のテスト。


中間テスト!!


ボチボチにしか見えないがガーン


一応、頑張ってます(笑)












おかげで明日はお弁当なし~アップアップ


やったークラッカー





定期テスト万歳だわ(笑)


がんばってねグッド!