娘弁当の手抜きを始めましたが


なんとなく


時間が残るとつい飾りたくなり・・・





ハートおにぎりに


かまぼこのピンク部分で


水玉を入れてみましたドキドキ


・・・わかるかなー!?





そして娘さん


今日から2泊3日で


「チャレンジセミナー」


とかいう


泊まりの合宿的なモノにでかけてくれたので音譜












本日より3日間


お弁当免除~クラッカークラッカー











やっほーいアップアップ


笑いがとまらない(笑)













今日は、結局娘が出ていくまでに


朝食も作ったりしないといけないし、で


早起きしましたが












明日から2日間


1時間遅くまで寝ていられると思うと


ワクワクするわにひひ












今宵は久々に


夜更かしするぞにひひ