今日はキャラ弁じゃないですあせる


(タイトルの意味なし。笑)





先が長いお弁当作り生活。


もうデコ弁&キャラ弁なんぞ


やっていては身が持たない、ってことで。












これからは


所要時間15分でお弁当作りすることを


目標に掲げました(笑)





・・・って


レトルトに頼りすぎですが(笑)


今日はGWあけ、ってことで


手抜きにさせてもらって。


20分くらいでできあがりましたチョキ


(パパ弁&朝食も同時進行)












つかみはOKグッド!


(古い汗











お友達の助言も参考に


これから夕飯を常に多めに作って


冷凍したりして


一応、手作りご飯での


時間短縮を図りたいと思いますメラメラ











今日も明日のこと考えて


夕飯を頑張ったので


新記録を狙います(笑)












・・・今度は


夕飯づくりが重荷になったりするんだけどねガーン











がんばりますアップ