そして本日2つめ。


昨晩、ヘトヘトのところに


娘を夜間診療に連れて行く事態が発生し


もうムリ~あせる










昨晩、ムスコに


「ごめんね、ちょっと明日は


 キャラ弁できないよ・・・しょぼん


と申し出ました。


息子もさすがに


「いいよグッド!


と言ってくれたのですが。











娘弁当を作った後


意外に時間があったので・・・





妖怪ムリカベ弁当にひひ


私の気持ち


「むーりーパー


にちなんで(笑)


・・・というのは冗談で


簡単そうだったから作ってみた。












息子はSランクの妖怪や


新種の妖怪じゃないといやなので


正直あまり嬉しそうでもなかったけどガーン










ちなみに本物はコレ ↓





むーりー、とすぐに言う妖怪らしい(笑)


私にとりついてるに違いないガーン






・・・よく見たら


下のシマシマ、一か所ぬけてたわ(笑)


まぁいいか。











やっとこれで魔の2日間が終わりました。


ちょうど体調不良だったところに


連続早起き2日。


キツかった・・・あせる










これくらいのことフツーにやって


お仕事もしてるお友達もいるし


こんなことで


グチグチ言ってちゃいけないんだけどね汗












さてさて。


今から明日のBBQの準備


がんばるぞーアップ