金曜日になると


ホっとします。


そんな金曜の娘弁当。





ずっとお肉ばかりだったので


娘はあまり好きじゃないけど


お魚を入れてみたにひひ










・・・ご飯は


思いつきで作った


ビミョーな顔(笑)





一応、男の子と女の子?(笑)


リボンのピックを紛失し


苦し紛れにキャンディをリボン代わりにべーっだ!


男の子はなぜか三角帽子という(笑)











一応、栄養も、ってことで


嫌いのモノも少しずつ入れてるんだけど


意外にも完食してくるので


娘も成長したなーと思います。






土曜も息子、お弁当でしたが


土日のキャラ弁は終了しました(笑)


閉店ガラガラ~パー











もうすぐGW!!


お弁当作りがないだけで


天国じゃ。


なーんも予定ないけどあせる











・・・と思ってたら


早速29日の祭日は


息子クンのお弁当持ちサッカー


本日決定しましたしょぼん











頑張ります・・・


チーン汗