毎日のお弁当作り


ヘトヘトですしょぼん


でも頑張ってますあせる



ずっと前に買って


使いこなせてなかった


飾り用のシート、使ってみました音譜


これつけるだけでちょっとオシャレ風(笑)





キャラ弁が恋しくて(私が。笑)


卵に顔つけて


コッソリ入れてみました(笑)










初めて冷凍&レトルトなしで


お弁当箱が埋まったビックリマーク(笑)


・・・これもなかなか大変だわガーン











毎日5時起きもホンキで辛いですが


「遠い、遠すぎる・・・汗


と言いながら


頑張って通学してますのでドクロ


私も頑張らないとねあせる





そして、明日は


息子のサッカー、お弁当持ち・・・汗










ご要望は


「ブチニャンのキャラ弁」


・・・できるかなぁあせる