各線北千住駅から徒歩3分に位置するイタリアンバル「2538(ニコミヤ)」で、お得なランチをいただいてきました。

 

土日祝日限定の「前菜ビュッフェ付きランチ」

8種類の前菜ビュッフェに、選べるパスタ、コーヒー、デザートまで付いてきちゃいます!

かなり人気のようで、予約のお客さんでいっぱいでした。

むしろ予約客以外はいなかったかも・・・。

なので、予約はしていった方が良いと思います!

ランチの予約時間は11:30と13:30から。ビュッフェなので、90分の完全交代制でした。

 

 

前菜ビュッフェは8種類。

グリーンリーフやトマトのマリネ、フレンチフライ、鶏ハム、キャベツのアラビアータ等々。

 

まず1周目はこちらをとってきました。

ビュッフェ盛り付けのセンス一切なし。笑

前菜ビュッフェ

 

前菜つまみにハートランドいただきます。

かわいいジョッキ。昼から飲む酒はうまい!

ハートランド

 

 

こちらがメイン料理。

選べるパスタ+ラザニアにしました。

パスタのみやお肉料理もありました。ピザは要予約とのことです!

選べるパスタ+ラザニア

 

 

パスタは、"菜の花のクリームソース ペンネ"をチョイス。

菜の花のクリームソース ペンネ

クリームソースは重すぎず、あっさりしています。

ペンネはもちもち。菜の花のほろ苦さに春を感じます。

 

 

こちらはラザニア。

しっかり層になっています。

肉感控え目なので、ぺろっと食べられてしまいます。

トマトソースは酸味もまろやかで美味。

 

運ばれてきたときは少な目かな?(←デブの思考)と思いましたが、全然そんなことない!

なかなかボリューミーで大満足。

 

 

控え目に前菜おかわり。笑

前菜ビュッフェおかわり

トマトのマリネがとっても美味しかった!

家でマネしたいくらい。

 

 

デザートは、キャロットケーキ。

コーヒーはビュッフェ台に置かれているので、アイス・ホットともに飲み放題です。

キャロットケーキ

スパイス感やさしめなので、苦手な方でも食べられそう。

食後にちょうどいいサイズ感でした。

 

デザートまでついて1,650円はかなりの高コスパでは・・・!

ランチもさることながら、ディナーもかなり魅力的なメニューが揃っていたのでワインと一緒にいただきたいところ。

また近々伺いたいと思います!

 

 

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

訪問日:2024年3月
------------------------------
【店舗情報】
店名:イタリアンバル 2538(ニコミヤ)
住所:東京都足立区千住3-36 マツマルビル2F
アクセス:北千住駅 徒歩3分
営業時間:水・木・日11:30 - 15:00(L.O. 14:15)、17:00 - 22:00(L.O. 21:00)、金17:00 - 23:00(L.O. 22:00)、土11:30 - 15:00(L.O. 14:15)、17:00 - 23:00(L.O. 22:00)、祝日11:30 - 15:00(L.O. 14:15)
定休日:月・火
※営業時間・定休日は変更している場合もあるので来店前に店舗へ確認をお願いします!