お目当てのラーメン屋さんがやっていなかったので、〆を求めて「ココス」へ。


すっかりラーメンの口だったので、ラーメンっぽいものを探して「魚介のスープパスタ」をオーダー。
低糖質パスタにしました。なので気分はカロリーゼロです。笑
魚介のスープパスタ


有頭エビやムール貝、アサリなど具沢山。
スープは酸味控え目のトマトベースに魚介の旨みがたっぷり。
低糖質パスタは当然小麦感は感じられませんが、食感がややプリッとしていて、うどんとフォーの間くらいなイメージ。ふつうに美味しい。
スープまで完飲してしまいました。


そして、甘いものは別腹、な「チョコバナナパフェ」をデザートに。
チョコバナナパフェ

ホイップクリーム、チョコソース、ブラウニー、バナナ、バニラ&チョコアイス、コーンフレーク、天然水ゼリーで構成されています。
甘~いバナナとチョコが合う。しっとりブラウニーにアイスがしみ込んで至福。
これで税抜460円とは・・・!満足感◎。

ファミレスって来るたびにすごいなぁと思ってします。
朝食バイキングも気になっているので近々必ず!


とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。


訪問日:2023年6月
------------------------------
【店舗情報】
店名:ココス 瑞江店
住所:東京都江戸川区東瑞江1-24-1
アクセス:都営新宿線 瑞江駅 徒歩12分
営業時間:7:00~翌2:00
定休日:なし
※営業時間・定休日は変更している場合もあるので来店前に店舗へ確認をお願いします!