こんにちはお願いお願い

今日は「業務スーパー(喜多見駅)」の情報です音符


店名:業務スーパー
最寄り:喜多見駅
訪問時間帯:平日朝9時頃

喜多見駅並びにある駅近店舗ですキラキラ


上矢印実はこの「ありがとうセール」をたまたま発見し、セール最終日に駆け込みに行きました!
(画像は業務スーパーのHPより)

他にも掘り出し物があるかなー?


「ジャーンキラキラ

買ってきましたニコニコ
全部でちょうど10品!と思ったら…


お豆腐2丁を並べるの忘れましたーアセアセ
残念!!

全12点お買い上げですハート


上矢印ネットでもよく見かけるリッチチーズケーキ

こちらセール品でしたOK初めて購入ルンルン

冷凍なので、後ほど小分けにしてから保存しますラブラブ


上矢印まぐろカツと、お肉たっぷりなすの挟み揚げ

両方とも「美味しい音符」と耳にしたことがあったお目当ての品ですウインク


上矢印ヨーグルト3パック、ちくわ、しそのり納豆

牧場の朝シリーズにブルーベリーがあったなんて!!
思わず手に取りましたハート

しそのり納豆は以前食べたことがあって美味しかったようなチュー


上矢印唯一の生鮮食品、しいたけ!

家に野菜が沢山あったので今回はコレだけきのこ


上矢印カニカマ、ドンタコス、ハッシュドビーフのルー

この3つは安かったので思わずカゴに入れましたピンクハート
カニカマもハッシュドビーフも確かセール品だったような?

さぁ!!これらの合計金額は…!?


なんと!!1583円拍手

お豆腐は1丁26円!
カニカマ50円!
ドンタコスも58円!

破格の品がいくつかあったので、冷凍おかずを買ってもこの安さでした音符

3000円はすると思ってました照れ


上矢印早速、夕食になすの挟み揚げをキラキラ
(キッチンで撮影したので盛れない…笑)

揚げ焼きで簡単に作れて、お肉たっぷり&カリカリで美味しかったですグッ

皆さんのおすすめ業スー品があったら教えてください星