こんにちはお願いお願い

本日2回目のブログは「パイの実みたいなデニッシュ(Family Mart購入)」の情報です音符 


4/20に発売されたFamily Martの新商品ですキラキラ
(画像はFamily MartのHPより)

巷で話題になっているコチラ、早速購入してみました照れ


会社のデスクで「ジャーンキラキラ

朝ごはんとしていただきますハート
パイの実が一口サイズなので、かなり大きく感じますね!!


上矢印なんと、通常パイの実の17倍チョキ

大きいパイの実を食べれるなんて、子ども心をくすぐりますねチュー


上矢印 成分表示はこんな感じ虫めがね


取り出してみると…
きゃー!めちゃくちゃBIG拍手

ほんとにパイの実そっくりで
テンション上がりますラブラブ


上矢印横から見ても、すごい再現度!

考えた人も作った人もすごいですねニコニコ
いざ、実食音符


デニッシュなので、完全にサクサクとまではいかないですが
表面はパリパリ心地いい歯切れ具合!!
お味も断面もすごく似てますラブラブ

むしろお菓子よりチョコの厚みがあって
めちゃくちゃ好みですOK
(ファミマのチョコクロワッサンが好きな人はきっとハマるキョロキョロ笑)

お子様のみならず、大人も興奮モノの
そっくりさんパンパン

楽しいコラボ商品でした星


下矢印ロッテのお菓子を大人買いチョキ