こんにちはニコニコニコニコ

今日は「すき家(二子玉川駅)」の情報です音符


店名:すき家
最寄り:二子玉川駅
訪問時間帯:平日11時頃

二子玉川駅前に位置する牛丼チェーン店ですキラキラ


お目当てはCMで気になってたコチラハート

テイクアウト用のお弁当4種類が新発売チョキ
どの組み合わせも気になりますールンルン



平日のお昼前だと店内もガラガラでした音符


上矢印当初モバイルオーダーを頼もうとしましたが、最短受け取りでも1時間かかるそうなので直接お店で注文キョロキョロ

今回はこんな感じでオーダーですラブラブ


広場に移動して「ジャーンキラキラ


上矢印高菜明太マヨ牛丼はパパセレクト!

中盛なのでお肉多めでボリューミーです拍手


上矢印息子くんのお子様そぼろ丼グッ

甘めのそぼろでごはんが進みます!!

「すきすきセット」という+220円で付けれるお子様セットにしたので
カットりんごも付いてますりんご


上矢印セットのパックジュースジュース

りんごジュース、緑茶、烏龍茶も選べるそうですルンルン


上矢印そしてお目当てのSUKIMIXキラキラ

今回選んだのはエビチリ牛丼弁当ですピンクハート


上矢印セパレートで別容器に盛られてますウインク

この気遣いが嬉しいですね音符


上矢印エビチリの下にも牛丼が敷き詰められてますOK


上矢印エビチリの中には茄子も入ってました!

意外にしっかり辛い、このソースが牛丼に合うーキラキラ
美味しいですチュー


上矢印さて、すきすきセットにはおもちゃも付いていて…


ボーちゃんが出てきましたハート

息子くんはクレヨンしんちゃんデビューしてませんが
車輪付きなので転がして楽しんでました車

SUKIMIXのビビンバ牛丼弁当も気になってるので、またテイクアウトしてみたいです星


下矢印常備してると楽チンのすき家レトルトニコニコ