こんにちは照れ照れ


今日は「マクドナルド(渋谷駅)」の情報です音符




店名:マクドナルド
最寄り:渋谷駅
訪問時間帯:平日14時頃

ミヤシタパークのフードコート内にあるマクドナルドですキラキラ


私のお目当てはコチラ!

水曜日から期間限定で発売されている「ミルキーコラボ」ですハート
気になるールンルン



会社のデスクに戻って「ジャーンキラキラ

今回はハッピーセットをナゲット・サラダ(胡麻ドレッシング)・シェイクでセレクトして
フィレオフィッシュを追加注文しました!!


上矢印久々のフィレオフィッシュニコニコ

サクサクフライにふわふわバンズが美味しいですよねピンクハート


上矢印こちらのナゲットソースは「ピリ辛ガーリックトマトソース」チョキ

「たまごタルタルソース」と期間限定の販売ですキラキラ

バーベキューよりサッパリ&ピリ辛で美味しいチュー


上矢印フィレオフィッシュにガーリックトマトソースを付けて…音符

これもアリ!絶対ポテトにも合うなー!!
(頼めばよかったガーン笑)


上矢印そして楽しみにしてたミルキーシェイクラブラブ

オリジナルカップは5種類あるそうで、このカップもすごく可愛い拍手


上矢印「ゴミはゴミ箱へ」もペコちゃんだールンルン

肝心なお味は…とっても甘い甘いミルキー味でしたキョロキョロ

お子様にはちょうど良い甘さなのかな!?
私にとってはSでもズッシリきましたうずまき

ガーリックトマトソースを選んでたので、甘×辛で交互に食べ進めて完食!

アプリのハッピーセットクーポン+福袋チケット(フィレオフィッシュ)を使ったので400円でお得でした音符

ちなみに選んだトミカは、今回で無事キラキラ第一弾コンプリート出来たので
めでたしめでたし、です星


下矢印可愛いペコちゃんグッズがこんなにっお願い