こんにちはニコニコニコニコ


今日は「ブッフェ ザ・ヴィラ(二子玉川駅)」の情報です音符


店名: ブッフェ ザ・ヴィラ
最寄り:二子玉川駅
訪問時間帯:平日11時頃

玉川高島屋別館のガーデンアイランドにあるブッフェスタイルレストランですコーヒー


上矢印こんな素敵な庭園やテラス席がある、開放的なお店ですキラキラ


オープン時に入店すると、しばらく貸切でしたキョロキョロ

早速ビュッフェ台へGOキラキラ

今回は目玉の「オレンジページ監修メニュー」に🍊マークを付けてみましたOK


上矢印左上から時計回りに
・🍊舞茸とリンゴのグラタン、ミートドリア
・チーズハンバーグ
・ハンバーググリル ジェノバスタイル
🍊あさりの白ワイン蒸し
・🍊白身魚の塩麹レモンオイルマリネ焼き
・たけのことキャベツのガーリックソテー

舞茸とリンゴのグラタンがブルーチーズ風味で、斬新な美味しさでしたお願い


上矢印左上から時計回りに

・うどん(見えないけどコロッケ、フライドポテトも)
・ポークカレー
・自家製フライドチキン
・🍊あさりの白ワイン蒸し(あ、また入れちゃった笑)
・🍊もち麦と野菜たっぷりミネストローネ
・🍊豆乳味噌スープ
・おぼろ豆富

コラージュすると、鍋料理が見づらくてすみませんガーン

🍊たけのこご飯もありましたウインク


上矢印左上から時計回りに
・もろみチキングリル、塩麹のグリルチキン
・🍊いちごとケールのピザ
・マルゲリータ
・オーダーパスタ4種

珍しいいちごとケールのピザを発見ルンルン


上矢印サラダバー



そしてデザート!!

上矢印🍊いちごのロールケーキ、🍊真っ赤なゼリーのテリーヌ仕立て



上矢印左上から時計回りに
・カスタードプリン赤いソース、🍊抹茶ゼリーいちごソース、ホワイトゼリーベリーミックス添え
・6種のアイスクリーム
・🍊イチゴのショートケーキ
・セルフで焼くワッフル、トッピングのクリームやソース
・🍊いちごプチシュー、赤いフルーツカクテル

その他🍊北海道の生乳バームにシロップフォンデュ、オレンジやバナナもありましたラブラブ

ここは特にメニュー札がバラバラで、最初何食べてるのか分からなかったですショボーン


上矢印オーダークレープ

あらかじめ焼いてある生地に、3種類から選んだトッピングメニューを乗せてくれますバナナ


上矢印一皿目

やっぱりお肉メインにガッツリいってしまいます照れ


上矢印先週から無料提供されているらしい、チーズフォンデュ拍手
各テーブル毎にミニ鉄板で温めますチーズ

お肉にたっぷり付けてハート


上矢印オーダーパスタのベーコンとポテトのジェノバクリームパスタ


上矢印左上から時計回りに
・豆乳味噌スープ、グリル野菜、マルゲリータ
・オーダークレープとデザート盛り合わせ
・セルフワッフル
・デザート盛り合わせ

枚数の関係で最後はごちゃっとまとめてコラージュしちゃいましたが
デザートもしっかりいただきましたピンクハート

全体的にオレンジページ監修のメニューはどれも美味しかったですラブラブ

途中にも書きましたが、所々メニュー札がバラバラに置かれていたのは少々残念うずまき

ですが、時間無制限の1958円でランチビュッフェがいただけて大満足!!

ドリンクバーを追加オーダーすると、セルフで作れるスムージー機もありましたよ音符

駅近で緑に癒されながら、ゆっくり楽しめるランチビュッフェでした星


下矢印オレンジページの特集本は1冊あるとすごく役立ちますよグッ