こんにちは照れ照れ

今日は「STRI(町田駅)」の情報です音符


店名:STRI
最寄り:町田駅
訪問時間帯:平日11時頃
(2021.3情報)

前から気になっていた、200席超えの大型ルーフトップレストランですキラキラ

今回はランチビュッフェをハート
備忘録のためにもメニューをしっかりおさえてきましたOK


上矢印地域最大のオープンテラス


上矢印左奥にビュッフェ台があります

早速ビュッフェ台へGOキラキラ


上矢印左上から時計回りに
・小エビとイカのセビーチェ
・ブロッコリーのムース
・クリームビーツサラダ
・タコのカルパッチョ

オーロラソースをかけるブロッコリーのムース、美味しかったなールンルン


上矢印左上から時計回りに
・ローストポークバケット
・オリエンタルパンプキンサラダ
・フレンチトースト
・鮮魚のエスカベッシュ

ローストポークバケットとフレンチトーストにハマり、お代わりしましたニコニコ


上矢印左上から時計回りに
・バッファローチキン
・チャンドラさんのカレー
・クリームパスタ
・アサリのピラフ
・牛バラ肉の赤ワイン煮込み

特にバッファローチキンがお気に入りでしたラブラブ


上矢印左上から時計回りに
・オニオンスープ
・フライドポテト
・釜焼きフォカッチャ
・じゃがいものポタージュ
・ドライクランベリーとクリームチーズのテリーヌ
・モルタデッラ

クリームチーズのテリーヌがデザート感覚で楽しめてすごく好みでしたラブラブ


上矢印目玉のモルタデッラは美味しくて何枚でも食べれちゃいそう音符


そしてデザート!!

上矢印左上から時計回りに
・チョコレートブラウニー
・コーヒーパウンドケーキ
・エディブルフラワーゼリー
・大人の自家製ティラミス
・パンナコッタとマンゴーソース

ブラウニーとパウンドケーキは「こがさかベイク」さん提供のデザートだそうですお願い


上矢印左上から時計回りに
・デトックスウォーター
・ソフトドリンク
・パンコーナー
・ドレッシング
・サラダバー

こんなにオシャレなデトックスウォーターやドリンクも飲み放題ですチョキ


上矢印一皿目

お肉メインでガッツリいただきます!
どれも美味しいー照れキラキラ


上矢印二皿目

クルトンをトッピングしたオニオンスープにクリームパスタ、フォカッチャをルンルン


上矢印三皿目

美味しかったものをリピートウインク
右上のフレンチトーストや左下のクリームチーズのテリーヌは永遠に食べ続けられますハート


上矢印デザート皿

よそるだけでオシャレですねラブラブ
一口サイズなところも嬉しいですウインク


エディブルフラワーゼリーが綺麗…キラキラ

このあとデザートもしっかりお代わりしましたチュー

全体的に、お味も見た目もすごく良かったです拍手
さすが町田No.1!と呼び声高いだけあります!!

接客もスマートだし、お店の雰囲気も良くて
素敵な時間を過ごせましたピンクハート

そして気になるお値段は1800円+税コインたち
コスパ高すぎですキラキラ

4月からいちごフェアラブラブだそうなので、また足を運んじゃいそうです星


下矢印エディブルフラワーゼリーで食卓が華やかになりますねガーベラ