こんにちはウインクウインク


今日は「びっくりドンキー(狛江駅)」の情報です音符



店名:びっくりドンキー
最寄り:狛江駅
訪問時間帯:12時頃

住所は世田谷区喜多見ですが、狛江駅に近いロードサイド店ですキラキラ


今回はこの「おこさまランチ」をテイクアウトしに来ました!!

なぜなら…


じゃじゃーん!

びっくりドンキー公式アプリのバーコードを見せると、おこさまランチが半額で注文できるんですお願いハート
(店内飲食も別クーポンで半額にチョキ)

凄い…神すぎますラブラブ


自宅に戻って「ジャーンキラキラ


「パカッ!


上矢印大きめのびくドンハンバーグニコニコ

醤油ベースでジューシーなハンバーグルンルン
お箸で切れやすいので、息子くんには1口サイズで出しますキラキラ


上矢印揚げたてのフライドポテト


上矢印ふりかけごはん


上矢印副菜のボイルブロッコリーとミニトマト


上矢印そして息子くん大興奮なりんごジュースジュース

お子さんには嬉しいセットですよねピンクハート
大きさも程よくて良かったです音符


「いただきまーす!!

パクパク食べ進め、ミニトマト以外完食チュー
ボリューム的にも丁度良かったみたいですキラキラ

店内は混雑して何組ものお客さんが並んでいたので、お家でゆっくりいただけると有り難いですねハート

半額期間中にまた是非とも足を運びたいです星


下矢印おしゃれな木のプレートやお子様ランチプレートラブラブ