こんばんはチューチュー


本日2回目のブログは「マクドナルド(渋谷駅)」の情報です音符



店名:マクドナルド
最寄り:渋谷駅
訪問時間帯:12時頃

ミヤシタパークのフードコート内にあるマクドナルドですキラキラ


私のお目当てはコレ!

息子くん大好きなトミカ車がハッピーセット に登場するということで
これまた販売初日に行ってきましたルンルン

(選べるおもちゃはシルバニアファミリーもありますラブラブ)


会社のデスクに戻って「ジャーンキラキラ


上矢印ハッピーセットにエグチを追加照れ

目玉焼きにチーズたっぷりチーズラブラブ


上矢印サイドメニューのサラダサラダ

大好きなごまドレッシングでいただきますチョキ


上矢印メインはナゲットにニコニコ

ポテトも好きだけど、ナゲットは常に外せないくらい大好きですラブラブ
美味しい音符


さてさて!
気になるハッピーセットの中身は…パトカーでした拍手ピンクハート

交番とクラウンのパトカーにシールを貼って完成させますキラキラ

働く乗り物パトカーが大好きな息子くんが喜ぶだろうなぁ照れ

第一弾のハッピーセットは残り3種類あるので、引き続きお昼はマックにして過ごします星

下矢印ドリームトミカは色んなアニメとコラボしてて可愛いですよねハート