こんにちはニコニコニコニコ

今日は「やまや(品川駅)」の情報です音符


店名:やまや
最寄り:品川駅
訪問時間帯:13時頃
(2020.12情報)

近隣のビルから会社員さんが集う人気のお店ですキラキラ


上矢印店外に立てられたランチメニュー

ディナーメニューで人気のもつ鍋も、ランチで選べるようになりましたねお願い!

日替わりの定食はさばの味噌煮、魚定食はほっけの開きでしたルンルン


カウンターに通されると「ジャーンキラキラ

プリプリの明太子とからし高菜がスタンバイハート

こちらランチ限定で食べ放題です拍手
最高!

これが食べたくて足を運びましたスニーカー


そしてメインが到着!!
鶏の唐揚げめんたい風味定食です照れ

なんだかんだ、いつもコレを選んでしまうラブラブ


上矢印カラッと揚げられた竜田揚げ寄りの唐揚げ音符


上矢印めんたいソースは辛めなので別添えにしていただきましたグッ

ピリッと辛くて唐揚げにぴったりキラキラ


上矢印副菜はタケノコの若竹煮?でしたルンルン


キラキラ輝く明太子…ハート
これが食べ放題だなんて、やまや最高すぎるチュー

もちろんご飯も食べ放題なので、
おかず・明太子・高菜で無限ループ出来ます!!

中々店舗が近くにないので、出先にやまやがあるとテンション上がりますラブラブ

思う存分味わいましたキラキラ

次は魚定食にしよっと星

下矢印お家でやまやが食べられる幸せお願いふるさと納税もあります!