(※お土産レポです)


新井園本店の

「えび煎餅 狭山抹茶塩仕立て」をいただきましたお願い



⬆︎写真はネットより拝借しました


狭山茶の生産・販売をしている新井園本店のえび煎餅お茶


今回お土産でいただいたこちらは

三芳PA下り線限定のお菓子とのこと!



金色に輝くえびが特徴の、和のパッケージですキラキラ



1枚1枚小包装されていて、お土産に配りやすいですねOK



袋から取り出すと綺麗な緑色がピンクハート


風味豊かな国産えびの香りも広がりますニコニコ


1枚が女性の拳くらいのサイズですね音符


食べてみると、しっかり効いたお茶の風味にビックリ!


えびのお味と抹茶塩の香りが意外と合って、新感覚で面白いですグッ


食感もカリッと心地よく、薄い生地なのでドンドン食べ進められちゃいますルンルン


さすが数々の賞をいただいてる、お茶屋さんのお菓子です拍手


美味しくいただきましたキラキラ

ごちそうさまでした星


「えび煎餅 狭山抹茶塩仕立て」

販売: 新井園本店

いただいた日: 2019年3月

ジャンル: お土産