(※おやつレポです)


カルビーの

「堅あげポテト香ばし揚げ餃子」を購入しました照れ



⬆︎写真はネットより拝借しました



今回購入品は、ロングセラーの堅あげポテトの中でも

おつまみとしても楽しめる人気の「堅つま」シリーズキラキラ


セブン&アイ店舗限定発売の大人向けのポテチとのこと音符



おつまみ特化型として、味の濃さ・香り・香辛料などで刺激的な味わいをイメージしてるそうです!


面白いールンルン



過去に発売されてたお味を見ても

どれも確かにおつまみっぽいですね生ビール



今回コンビニで購入したこちらは

新発売の「香ばし揚げ餃子」味ですチョキ




パッケージからして美味しそうピンクハート



開けるとガツンと、にんにくの風味キラキラ

香ばしい餃子の香りが広がります!


まずはやっぱりこの食感お願い

カリッガリッと、堅あげポテトの特有の噛みごたえが心地いいですハート


お味はガッツリ濃いめで、まさに揚げ餃子そのもの音符


旦那さんも「美味しい!

ハイボールかビールが飲みたくなる生ビール」と絶賛してました拍手


特に男性に好まれそうな、まさに大人味の限定ポテチピンクハート


私も卒乳したら、お酒と合わせて食べたいですキラキラ


美味しかったです!

ごちそうさまでした星


「堅あげポテト香ばし揚げ餃子」

販売: カルビー

購入日: 2019年3月

ジャンル: ポテトチップス