(※おやつレポです)


湖池屋の

「KOIKEYA PRIDE POTATO 芳醇 重ね茶塩」を購入しましたお願い



⬆︎写真はネットより拝借しました



KOIKEYA PRIDE POTATOは、大手の湖池屋が素材にこだわったリッチなポテトチップスとのことキラキラ



HPにも熱い想いが載せられていました!



今回コンビニで購入したこちらは

新発売のKOIKEYA PRIDE POTATO3種類より

「芳醇 重ね茶塩」ですハート


商品説明を見るとやはり、かなり素材にこだわってるみたいですグッ




裏表ともにパッケージもおしゃれですねルンルン



開けるとホワッと、抹茶の香りがお茶

ポテトチップスに抹茶だなんて新しいですね!


いつものように、じゃがいもの良い香りもしますピンクハート


気になるお味は、そんなに抹茶抹茶していなくてグーニコニコ


日高産昆布と国産まぐろ節の風味と、ピリッと辛い唐辛子が強くて

噛むごとに抹茶の香りがほんわりと香りますキラキラ


リッチなご褒美ポテチなのでゆっくり味わいたいところですが

これは手が止まりません音符


湖池屋さんがプライドをかけた究極のポテトチップス

流石拍手美味しいですハート



他にもこんなにお味が沢山あるみたいなので

是非食べてみたいですね!


美味しかったですルンルン

ごちそうさまでした星


「KOIKEYA PRIDE POTATO 芳醇 重ね茶塩」

販売: 湖池屋

購入日: 2019年3月

ジャンル: ポテトチップス