神奈川県川崎市の登戸駅から少し離れた

「業務スーパー」に行ってきましたニコニコ



テレビでも特集される今話題の業務スーパーキラキラ


前々から気になってましたが、総力祭セールが始まったと知って

初めてお邪魔してきました音符




⬆︎チラシはこちら


どれもお安いですねハート


土曜の20時頃に到着すると、そこまで混んでない様子!

特価品は残ってるかな??



⬆︎ちくわ


セールのちくわは大量に置かれていましたキラキラ


5本入りで55円は安いグッ



⬆︎1kg紙パックスイーツ

写真はネットより拝借しました



業務スーパーと言えばコレ!

紙パックスイーツはどれも完売でしたガーン



⬆︎ちょっと大きめの板こんにゃく


こちらは在庫たっぷりキラキラ


300gで19円はすごいですねルンルン



⬆︎スモークチキンスライス


1kg入ったスモークチキンはセールで795円音符


業務スーパー通の方はみんなおすすめしてますよね照れ



⬆︎3連のロースハムとハーフベーコン


こちらもセールで、いつも買ってるスーパーより安いですOK



⬆︎鶏屋さんの梅しそカツ


たっぷり1kgの冷凍カツはセールで398円!


美味しいと評判だからか、ラス1でした雷



⬆︎缶詰のホールトマトとカットトマト


なんとセールで1缶59円!


これは特にお安い拍手



⬆︎冷凍タピオカドリンク


気になっていた評判の冷凍タピオカキラキラ


4食入りで298円ですハート



⬆︎冷凍チュロス


こちらも安くて美味しいと評判でしたが

すでに完売でしたアセアセ


テレビで紹介されたものは残ってませんねガーン

残念ショボーン



ちなみに旦那さんが食いついていたのが

業務用の大容量ふりかけ!


いつか買ってあげよう…笑



⬆︎購入分のレシート


今回は3456円のお買い上げでした!

23点購入してこのお値段はびっくりキョロキョロ


さすが総力祭です日本


せっかくなので買ったものも載せてみますねキラキラ



⬆︎青果品

小松菜、えりんぎ、とちおとめ


お野菜は家にストックがあったので少しだけ購入ルンルン



⬆︎冷凍食品

焼き鳥もも、つくね、梅しそカツ


狙ってた冷凍焼き鳥と梅しそカツが買えて、ホクホクですピンクハート



⬆︎冷凍野菜

ブロッコリー、千切りピーマン


千切りピーマンがあったので思わず購入キラキラ

どちらも大容量で使い勝手が良さそうですチョキ



⬆︎冷凍タピオカドリンク


話題のタピオカもしっかりgetしましたピンクハート



⬆︎ドリンク、缶詰

100%グレープフルーツジュース、いちごジャム、カットトマト缶


100%ジュースが安かったのでラッキールンルン

特価品のトマト缶も買ってみました!



⬆︎その他

3連ロースハム、板こんにゃく、ちくわ、明太子味のベビーチーズ、パスタのレトルトソース、しそわかめふりかけ


特価品のこんにゃくとちくわは外せません音符



⬆︎お菓子

ポテトチップス(のり塩・コンソメ)、3Pヨーグルト、いか姿フライ


特価品のポテチは2種類get!

ヨーグルトも安かったので思わずレジカゴへチュー


ちなみにアイスも買いましたが写真を撮る前に食べちゃいましたキラキラ



⬆︎梅しそカツ


早速カツを揚げ焼きしてみました!


しっかり梅しその酸味が効いていて

お弁当のおかずにもピッタリでしたよウインク


他の購入品もドンドン活用していきますキラキラ

次回は1kg紙パックスイーツを求めて…スニーカー


「業務スーパー(登戸駅)」

来店日: 2019年3月

ジャンル: ディスカウントストア