(※2018年情報です)


神奈川県川崎市の高津駅近くにある

「ユニオン」に行ってきました照れ



⬆︎写真はネットより拝借しました


数々のメディアに取り上げられてる

老舗の洋食屋さんですキラキラ


混みそうだったので夕方にお邪魔して

早めの夕食にしました!






⬆︎メニューはこちら


本日のサービスランチなんてのもあるそうですチョキ


ステーキまで揃った豊富なメニューにびっくり音符

どれも美味しそうで迷っちゃいますねハート



⬆︎カレーオムレツ(サラダ付き)


私は迷いに迷って、大きいオムレツが乗ったカレーライスをカレー


サラダとお味噌汁も付いてきますサラダ


お味は家庭的なカレーといった感じで美味しいキラキラ

しっかり固めのオムレツとナイスコンビですグッ


ボリュームも満点で無我夢中で食べちゃいますニコニコ




⬆︎ハンバーグスパゲッティ


お店名物はカツを乗せたカツスパゲッティなのですが

旦那さんはハンバーグバージョンを!


ナポリタンにひき肉たっぷりのミートソースがかかってますパスタ


ハンバーグは熱々で肉汁たっぷりピンクハート

手作りの優しいお味ですキラキラ



常連と思われる学生さんは、やっぱりカツスパをオーダーされてましたウインク

とっても美味しそう音符


ちなみに食べ終わる頃には店内ほぼ満席でした!

地元に愛される、老舗のお店なんですねキラキラ


ハンバーグにオムライス、定食など

まだまだ食べたいものが沢山ルンルン


メニューを見て復習しておきますOK

ごちそうさまでした星


「ユニオン(高津駅)」」

来店日: 2018年4月

ディナー

ジャンル: ハンバーグ、洋食、定食

1人: 800円(税込)