もう盛りだくさんw







 

百音ちゃん♡




百音ちゃんおめでとう🥇

演技前のこわばった、この世の終わりのような表情、めちゃくちゃ緊張伝わる…


緊張しすぎて私も見てて気絶しそうになったw

清潔感ある滑らかで美しいスケート、本当に素晴らしかった




倫果ちゃん♡


倫果ちゃんおめでとう🥉

3Aカッコ良すぎ😁

音楽を表現するの上手いなぁ、情熱あるプログラムをたくさん滑って欲しいし、そういうの見たい♡




舞依ちゃん♡

かわいいって🥰グレアム先生になりたい!!!







舞依ちゃん、怪我で苦しんだシーズン駆け抜けた😭

回復の兆候が見えたし、来季にと発言してしてたので嬉しい

舞依ちゃんガンバ♡





んで、チェヨンちゃん♡好きなのよね

淡々と滑るけど、なんかカワイイよね


倫果ちゃんの表彰台が決まった時、

チェヨンが倫果ちゃんに、〝一緒に表彰台よね〟みたいな表情して見せたところ…

カワイイ♡


ソヨンちゃんも、二人表彰台台だねみたいなジェスチャーしていた♡なんちゅー優しい子


リスペクト出来る人ってステキ♡

ソヨンちゃんもチェヨンちゃんも親近感w








演技ではあんまり笑わないけど、なんかミステリアスな雰囲気で好き


そしてこのギャップ♡

チェヨンちゃんいいわぁ

もちろん倫果ちゃんもカワイイ