えっ!!!
凄すぎんか!!!
リピが止まらないw

NHK杯から超進化!
森口くん、NHK杯で体力不足が悔しくてシングル時代のプログラムも1日2回フルで通したとか爆笑

森口くんって体格とかバランスとかペアに向いてそう
めちゃ安定感あるし、なんかリフトとかスロージャンプの時とかのバランスいいと思う

柚奈ちゃんも可憐で清潔感あってステキ♡
6分間?練習の時も、ジャンプを何度も確認して弱気にならず強い心も持ってるなぁと感心

とにかく楽しみすぎるおねがい
とにかくペアも、アイスダンスも長く続いてほしい
お金の問題とかならクラウドファンディングしてくれ!
きっとたくさんのスケオタが微力ながら応援すると思う

めっちゃ良かった!!!