とうとう明日から

そして歌子先生♡がリンクサイドに!!
なんかもう、感無量だよ

前々回の全日本の時は2人の転倒に、
歌子先生「心臓止まるかと思った」と仰っていた
ステキな最高の演技をリンクサイドの歌子先生へ届けて欲しいな

ほんともう、ファン冥利に尽きる
どうかどうかRD、FDともに納得の演技ができますように!!
かなちゃんを落としたり怪我させたりしませんように
そしてコケませんように
(あまりにもコケるから、結構トラウマだガーン

ドキドキするけど、国別は楽しみも大きい

かなだいガンバ!!!!!



歌子先生



がんば!!







舞依ちゃん!!

試合が続いて選手たちみんな満身創痍かと思う

どうか怪我などなく出場者全員が滑りきれますように


舞依ちゃん♡の演技がまた見れるなんて本当に幸せ




かおちゃんは寝ても寝ても疲労困憊らしい

大丈夫かなぁ…

ファンにとっては楽しみだけど、選手には負担大きいよな

それにムードメーカーとして頑張りすぎないかちょっと心配

かおちゃんは明るく朗らかだけど、すごく繊細な女の子だと思う




友野くん!!

ムードメーカー、かおちゃんのフォローよろしくお願いします!





駿くん突如の代替で調整大変だったみたい

でも代打の神様の友野くんが一緒で良かったのかも!と思う

色々と友野くんとそう言った話も出来るかな?と


しょーまは心配だけど、怪我をしっかり治して欲しい



友野くんも駿くんも2人とも大活躍して、しっかりアピールして欲しいな♡

頑張れ!!





日本チームだけでなく海外チームも大好きなスケーターだらけ♡

もう、ワクワクよぉ!




キーガンくん♡

もう!!嬉しすぎる♡

またステキな笑顔見れますように