閉会式見てたが、しょーま居ない

居るならゆうまくんの側にいるはずw

だから居ないのだろう

 

 

 

りくりゅうw

すごい注目されてる、良かった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフト?するりくりゅうや、新葉ちゃん、かおちゃん、ゆうまくん、まなちゃんは居たけど、

しょーまらしき人影は見当たらない

 

歯医者へ行くため速攻帰国準備なのか?

まあ、あんまり閉会式とかに進んでいくタイプでもないか…

 

 

オリンピック銅メダルとって、歯の詰め物取れた話が記事になる宇野昌磨…

 

早く歯医者行って、ワールドに向けてまずは少し休むのかな

足首の怪我もあるみたいだし

羽生くんも怪我で酷かったらしいが、報道がすごい

さすが羽生くんの人気はすごいなw

 

 

だれかしょーまの足首の怪我も心配して記事書いてくれ

歯医者とのバーターでいいからw

 

しょーまは怪我してて団体と個人戦出たのだぞ

もっとみんな褒めてくれw

まあ、本人はあんまり注目されなくても良いのかもだけど、わからんけど

 

 

とにかくワールドではステファンの振り付けしたボレロを滑れます様に

 

何気にステファン、シビアでウケる

あれは僕の振り付けたボレロじゃないと分かってるよ、とかなんとか言われたらしいw

 

 

歯と足首を一日も早く治して、ボレロ完成がんばれ!!

 

 

みなさまオリンピックお疲れ様でした

 

 

 

 

 

また遊ばれていたw

 

待て、自分が行くw

↓ 爆笑

 

 

 

 

 

後ろはボーヤン