ぐちゃぐちゃにも程があるがなんら問題ないのである@食いしん坊ばんにゃい5218 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 いやはや。


今日の夕飯はひっどいですぞ?なんせ、、、



まじでやる気ねーな塩梅氏!おい?どした?!(;´Д`)w
ぐちゃぐちゃにも程がある。タレぶっかけてるし。

 しかも食べかけ。

カレーの次の日はカレーうどんが多い。

今日はみんなバラバラ夕ご飯だったのです。バラバラいうのは、時間もそうですがメニューもバラバラで。毎週木曜日は私が仕事で勉強会という名の残業がありまして、それに参加=毎回お弁当いただけるんですが、7割がた寿司なんですよ。

で、寿司の日ははすちゃんが喜んで食べるので、必然的に夕飯作らなくなります。だってわたしとコジコジだけならお互いすきなもん食ったほうがいいでしょうよ。

私は前日夕飯であまったカレーをつかってカレーうどんと餃子。

コジコジは辛ラーメンに餃子。

 

🔺これに、もやしミックスいためてどかんと乗っけたラーメンを。


さてはて。
ここいらでブログに載せ忘れたあさごはんたちを載せちゃう。
肌寒くなると高確率で作るのがあったかいスープにバタートースト。

これは気に入ってる業務スーパーの食パン一斤。ふわふわして美味い!

 で、いつぞやの朝食。きまぐれで作るキッシュは耳あたりが焦げてしまいましたが気にしません。てかキッシュにも小さく切ったベーコンいれてるのに更にベーコン焼いただと、、、?

そんな雑な朝食もたまにはいいのです。食べるのは私だけならなんら問題なし。ていうかこの日のパンはあまりおいしくなかったのでテンションなにもあがらず。

お値段はってもいいから朝は特に美味しいパンが食べたいのである。


ん?もう23時だと?Σ(゚Д゚)

はやく寝なきゃ。明日また早番だわよ7時出勤(;´Д`)んがが💦

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻