そうです今日は月一訪れる魔の訪問者に翻弄されまくり日なのです@食いしん坊ばんにゃい3759 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 食いしん坊ばんにゃい。

本日は、はすちゃん従兄弟(魔の4歳児)が義兄と共に泊まりにきておりまして。

ええ、相変わらず礼儀を知らない乱暴な子だもんで、しじみは2階隔離の2階立ち入り禁止にし、ムムちゃんをひたすらあちこち移動させて避難しておりました。もうね、大変よ( ;´Д`)

 


食いしん坊ばんにゃい。

リクエストの手巻き寿司。前回きた時も手巻き寿司だったな。



すると従兄弟くん。お皿に全てのおかず混ぜてぐちゃぐちゃにして手掴みで遊びながらつまむ。で、即残す。こ、こいつまじか( ;´Д`)💦

相変わらず品のない子←冷たくてすみません私この子andこの子の母(すなわち義兄の元嫁)がだいぶ苦手だもんで。注意するだけ無駄なのはもはやわかっている。

うむ。次回から手巻き寿司やめよう。従兄弟くんがめっちゃ汚すから後片付け大変。

(でも手巻き寿司って準備は鬼楽🟰切って皿に並べるだけだからw)

 

それに魔の従兄弟くんは置いといて、はすちゃんが手巻き寿司だとモリモリたくさん食べてくれるからよしとする。従兄弟君の真似しないで本当よかった( ;´Д`)💦米をわざと床に落として素足で踏みつけてそのまま部屋中走り回るとかね?本当この従兄弟くんってなんなんだ?行儀悪すぎる。。。


というわけで白目で片付け中。

1日が異常に長く感じるぜ、、、( ;´Д`)w

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻