どう見ても男子高校生が大好きそうなカロリー爆弾@食いしん坊はまんにけは3734 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 ゑ。22時すぎだと?∑(゚Д゚)

驚いた。感覚的には19時くらいだった。

なんかもーめっさ疲れてるんだろうな主に脳みそが。

てか、なんで脳みそっていうんだ?

脳でよくね?みそって、なんでいうようになったんだろう。 


、、、て、アホなこと考えながら夕飯準備してたら

めっさ男子校生徒が喜びそうな炭水化物まみれの茶色フェスティバル状態キタコレ٩( ᐛ )وw



せめてブロッコリーおかかあえとかさ?緑の副菜があればまだよかったのにね?主に見映えが。


 ここまでやる気ないと、はすちゃん食べないだろうな?と思ってたらば、まさかの全食い。なんなら焼きそば3回おかわり。

 

 

さてぃと。。


今日も1階客間でムムちゃんはすちゃんと寝ます。








お休みなさーい(^^)ノシ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻