はすちゃんが見始めると違う部屋に避難するくらいには嫌な母@食いしん坊ばんにゃい7624 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 、、、なんで子供って、クチャクチャ音立てて食べるYouTuberさんとかが好きなんだ?

私からしたら不快でしかないんだが、ASMR?ていうんだっけ?もうはすちゃんが毎日毎日毎日それらのチャンネルをひたすら観てるからあんばいさんもコジコジもイライラすることが増え( ;´Д`)なぜクチャラー聞きながら過ごさなきゃならないの?。゚(゚´ω`゚)゚。、、、ていったところで、はすちゃんは何故そんな不快になるのかわからないって顔。こんなに美味しそうな音なのに?と。

はすちゃんだけかと思いきや、どうやら若者に人気のようで。初老からしたら、な!なぜ?!的な。不愉快極まりないクチャクチャ音。




あさごはん。んんー?昨日と同じでは?

いえいえ、一応たこさんにしてますので!w昨日は赤ウインナーただそのまま焼いただけなので!

内容は全く同じだが。

少食はすちゃん。この量がちょうどよきだそうで。え。母ちゃん的にはもうちょい食べて欲しいもんだが。。。


、、、この内容、毎日でもいいくらいには好き。

ブロッコリーって、レタスとかと比べると日持ちするから助かるぜ。はすちゃん食べるかな?と思って目玉焼き完全に火を通したが食べてくれず。むむー。母は黄身半熟が大好物なんやで( ;´Д`)←基本いつもから回る母


いやはやしかし関東地方だけなのかな?昨日夜超大嵐でしたな。

て言っても、我が家いえの中にいると全然豪雨の音や雷の音聞こえなかったんすけど(窓3重効力発揮)、東京とか停電になったんだって?

夏場の停電はきつい!( ;´Д`)

うちは平気だったが、もしも外出中に停電→我が家は猫様の為に24時間エアコンつけてるから、停電復活してもエアコン切れちゃいますもんね?

しじみお嬢がひからびる( ;´Д`)💦

この時期の外出も考えちゃいますな。ヒヤヒヤだぜ、、、。


ちなみに北海道って、この時期最高気温どんなもんなんですか?

私が小学四年のとき夏休み全部北海道のばあちゃんちで過ごしましたが、毎日18度とかだったはず(なんなら薄手長袖きて過ごしてたはず)。

いまもそんな感じなんすかね?う、う、羨ましい!( ;´Д`)ハァハァ←連日猛暑ですでにやられ気味の女


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻