【麺啜り倒す←】約2年くらいの間に啜った麺活振り返り録。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 暑い日こそラーメンですよね?←

最近食べ歩き行けてないから過去の写真掘り起こしながら食べた気になってよだれダラダラ綴ります←


無鉄砲in中野。

なんか噂によると火事が起きてお店やってなかったみたいだね?もうやってるのかな?



ひとりでちまちま食べ行ってました。ちょい徒歩組にはきつい距離なのよね駅から!💦

天下一品in江古田店


すいませんわたし江古田店一番好きです。そんな店舗食べ歩きしてないすけど。


名物ばあちゃん店員が好き過ぎて!w


天下一品きたら必ずサービス定食一択。


満月@三鷹市。


本店は山形県酒田市。


混み過ぎてて笑う。


大大大行列。


満月はさー。本店も支店も地獄の大行列だから行きたくても行きづらいのよね( ;´Д`)こちとら子連れだし←長時間並んでられないのよぐずるから。むむむ。写真見てたら食べたくなってきたジャマイカ!( ;´Д`)w







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻