見た目不恰好なので失敗、、だが成功?@食いしん坊ばんにゃい7596 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

平日の朝食

 おはようございます。あんばいです。

んん?!


昨日焼いたパン、見た目ハイパー不恰好ですが耳はカリカリ中はモチモチふわふわで美味しいジャマイカ!∑(゚Д゚)失敗だけど成功だ!w


はすちゃんの本日療育お弁当🍙

冷凍エビフライ入れて見ました。おかず何入れれば喜ぶかもうわからないよー。゚(゚´ω`゚)゚。食べてくれるかしら( ;´Д`)💦


コジコジ朝ごはん。


はすちゃんごはん。これにプラスヤクルト乗せます。


最近朝はすちゃん全然食べないから、とにかく食べてくれそうなのをのせよう的な。

食欲ないみたいなんだよね朝。起きて3時間くらいしたらお腹すくみたいなのよ( ;´Д`)

グラノーラとか、おにぎり焼き鮭とか出して見たりしてもやっぱり食べず。むー、、、。


ソファに座ってると肩にのってくる子。お、重い!( ;´Д`)


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻