こんなに大好きなのに食べるの約1年4ヶ月以上ぶりらしいです | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

今日は、ランドセルの展示会に大宮(埼玉)行ってまして



全然乗り気じゃねーはすちゃん( ;´Д`)さいですか。全然興味ねーってよw



で、せっかく予約してきた展示会でしたが早々に引き上げ、大宮の某ビル内フードコートにあるタイ料理屋でランチをば。



ギィヤアアア!やったああああああ!。゚(゚´ω`゚)゚。埼玉引っ越してきてから近隣にタイ料理屋が全然なかったからアアアアア!(T ^ T)え?1年以上ぶりのタイ料理摂取?365日タイ料理食ってたいと言ってたくらいタイ料理好きだっただけに禁断症状出てたからな。。。


3種おかず選べる1450円プレートを、、、て、


明らかにヤムウンセンの量が少ない。んがアアアアア!( ;´Д`)でもいい!とにかく食べれればなんでもいい!はよタイ料理食わせろ!w

ガパオ・グリーンカレー・ヤムウンセンを。



まじひと口サイズしか!なかった!一番好きな!ヤムウンセンが!( ;´Д`)w


お子様プレートは、フォーでした。


自称黄身評論家。 キミ(黄身)は薔薇より美しい、、、←


はぁ、、、。ヤムウンセンがもうちょい量あれば最高すぎる悶絶ランチだったのにな。でも大満足でした!やっぱタイ料理大好きだわ、、、。

子育て落ち着いたらタイ旅行行きたいひたすら食いまくりツアーを!





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻