じゃあ残ったら全部細かくしておにぎり作戦有効@食いしん坊ばんにゃい7587 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 いやはや。

忙しい1日だった。。。

いまお風呂おわて歯磨きしながらブログちう。


病院🟰わたしが整形外科でレントゲン→鎮痛剤やら湿布やらいただいて、来月またMRIかも( ;´Д`)結果次第では手術だとー💦イヤアアアアアわたしが入院になったら我が家は終わりだよ!🟰コジコジ一切料理出来ないから朝昼晩出前orコンビニ飯になる!( ;´Д`)コジコジはどうでもいいけど(←)はすちゃんはあかんてー!( ;´Д`)💦



食いしん坊ばんにゃい。

すみません食器洗うのめんどいから無理矢理ワンプレートです。


はすちゃんに不評だった厚揚げ。

味噌汁のもめん・きぬ豆腐は好きだけど、厚揚げは嫌いらしい、、、。


最近ごはん残しがちだから、はすちゃんの好きな海苔佃煮を入れたおにぎりにしたら超うまい!∑(゚Д゚)と、2個食べました。え、あ、そうかいw

おにぎり一個しか作ってなかったから2個目は、おかずのシャケ半分andおかずの小松菜を拝借して細かくしておにぎりにした(海苔佃煮入り)らバクバク食べた。なるほど。これからはおかずやらごはんやら残されそうになったらおにぎりにしちゃえばいいのか!w


さてぃと。

腰and左腿痛みが1ヶ月以内に治りますように。。。手術いやだ( ;´Д`)💦

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻