あの気に食わない食べ方をふと思い出してしまった@食いしん坊ばんにゃい7579 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 うわーん!( ;´Д`)

いつも晩ごはんばんにゃい更新は大体19時〜20時くらいに書いてたのに!いま何時よ( ;´Д`)じゅうじぃー!


食いしん坊ばんにゃい。

はすちゃんリクエストのオムライス。


全然たまご包んでねーけどな。。。

(焼いたたまごをチキンライスに乗っけただけ)

スパサラは、義母が送ってきてくれたやつ。


はすちゃんに大半盗られてしまいましたが、星型のお麩入りお味噌汁。


リクエストしてきただけに瞬殺喰い。

本当好きねぇ?オムライス。

ちなみにはすちゃん、オムライスのたまごを全部食べてからチキンライスを食べ出します。

なので、たまごは包むより乗っけただけのほうが食べやすいんだそうです。謎。一緒に食べたほうが美味いやん。。。w


が、ふと思い出したんだけど、昔々会社の同僚女子とラーメン食べに行ったら、ラーメンの具を全部食べてから麺を啜り出しててかなり衝撃だった。

え、麺のびるやん。て言ったら、スープに浮いてるネギも気になるから先に食べたいのよと。

で、麺食べ終えてからスープ飲み出すの。

あの食べ方、まじ気に食わなかったんだぜ、、、( ;´Д`)w

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻