【麺啜】外観店内ごちゃついてる謎空気とは裏腹に美味しかった不思議店 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

 

 

 、、、あら。

なんかいい事あるかしらね?

今日も今日とて仕事後教習所そしてはすちゃんお迎えの慌ただしい1日でございますが。






 
北珍(ぺちん)in、、、?w


埼玉県の、、、場所わからんな。キャンプ帰りに寄ったのよ。なにやら地元の方々で賑わう人気店とのことでしたので。


オープン10分前に到着したので開くまで並んでました。

なんかメニューがやたら多そうな。



座敷スペースの壁紙が。。。

我が家のトイレと同じムーミン!w色も同じw


こってりラーメン。


最近ギトギト系食べるとすぐもたれちゃうので。がしかし口コミみた所、意外にもあっさりとのことだったので注文。結構シンプルな面構えです。


コジコジとシェアしたチャーハン。

コジコジが、「あ、うまい。俺好きだわこの味」と。ほー?あ、うんうん。絶妙な塩加減かも。美味い。



お噂通りたしかにあっさりしてる。でもさっぱりしてるわけでもないこれもなんとも言えない絶妙な感じ?あ、美味しいかも?

ごちゃっと盛られた餃子くんも、食べたら野菜多めなのかな?美味しかった。


むむむ。麺もツルツルしてて美味しい。



すいません、外観やら店内やらがやたらとごちゃごちゃしてたから、なんか不穏な空気に感じたんだけど、味は美味しかったのですw

てかここどこだ???帰りに通りかかっただけなので場所がいまいち、、💦

どうやらあの有名な高麗神社の方?最寄駅は高麗川駅というとこらすぃ。

ちなみに注文して2〜3分ででてきてびっくりしたw







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻