【江古田喰散歩④】個人的にかなり衝撃的な出逢いのキャロットケーキ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


江古田食べ歩きつづきですー٩( ᐛ )و


まだ食べるんかいという友人を引っ張りながら、なにかが足りない。。。ケーキな気分かもしれないが甘ったるいのは好きじゃ無い。じゃあチーズ系?んー、、、と悩みながら歩いて、たまたま目に止まったこちら




 
coffee&food HELLO OLD TIMER  in江古田


江古田住んでる時から時々通りかかってたけど入ったことなかったな。

入るなり、食事かどうか聞かれたので、「ん?お茶(・∀・)」と答える。

時計見たら超微妙ない時間帯でございました。



ここで思わず目が釘付けに。

ケーキメニューの1発目がキャロットケーキだと???


てことはこの店はキャロットケーキ推しなのか?


いい塩梅ぱらでぃーぞ。


ケーキたべたいとか言っては甘いケーキが超苦手女。なので基本的にチーズケーキしか食いきれないが、キャロットケーキは案外好きなのかもしれない?と、あんま食べたことないので自分自身に興味津々。


友人はデビルズフードケーキたるものを注文。


のわーっ!写真で見たことある正統派的なキャロットケーキではないか!

だいぶ昔、どこぞの喫茶店で食べたキャロットケーキは白いやつかかってなかってん。


「なんかテンションあがるやつ来たやん」と、全く腹が減ってない友人も少々機嫌良くなり

(散々連れまわされてげっそりしてたがチョコ好きな為機嫌あがったようだ)


中にはごろごろナッツ的なのとにんじんと、シナモンのパンチが強めで結構スパイシー!こ、これは好みなキャロットケーキじゃけん!∑(゚Д゚)



ゑ、美味しい、、、。10個くらいテイクアウトしたいくらい←


キャロットケーキにハマりだした記念日みたいになったくらい衝撃的でした。

むむむ。

下調べなしにきたのにとても好ましいカフェ見つけてルンルンで帰宅。←友人からもう食べ歩き無理です!言われて、時間見たら16時前だったので、まー勘弁してやるか的な←


またいこうね!次は夜まで!٩( ᐛ )و←





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻