私のお気に入り | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

最近買ってよかったと思えるものと言えば、




完全にこれですね🟰太鼓の達人セットw



なんとなく、家族の時間が増えたように感じます。

いままでは、ごはん食べた後は個々にYouTubeみたり漫画読んでたりスマホみてたりで単独行動しがちだった我々家族。

いまじゃごはん食べたら

「よし!やるぞ!٩( ᐛ )و」

とテレビ前にみんな移動して交代交代で太鼓の達人やってワーワーしてますからねw



はすちゃんも、年がら年中YouTube見たがるのがだいぶ減って!。゚(゚´ω`゚)゚。

よかったのかわるいのかわからんが、家族の笑顔になる時間がだいぶ増えたなと思いますので、本当買ってよかったなと思います。ま、1日1時間までしかやらないですけどもw