回し者ではないただの信者← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

最近食べたいもの

 この前はすちゃんと電車散歩した際に、途中でミスタードーナツにドーナツ休憩したわけなんですが、はすちゃんがドーナツ食べてる時、


私はカスタードドーナツ片手に担々麺とチャーハンを食い散らかしておりまして←必殺両手喰い


ミスドの麺メニューって、ラーメンていうか煮麺ていうか素麺ていうか?なんか優しい麺で胃にも優しい気がする。とか言いつつ食ってる量からして胃に優しいとは絶対的に言えないのだが、


量が多くないので比較的暴食とは言い難い。と個人的には思っている次第であります。カスタードクリームドーナツは必須なのです。だったらせめて食後にドーナツ食えよって話なんですが、



同時いっぺんに食ったほうが口いっぱい幸せで最of高やん(・∀・)←


いやはやしかし平日のミスドって、学校帰り?の学生さんらで賑わってまんなぁ(´∀`)

中学高校時代って、学校帰りどこ行ってたかな。ミスド近くになかったんだよね。


・ガスト

・サンテオレ←もうないハンバーガー屋

・ドムドムバーガー


、、、が、寄り道1番激しかったかも!

学生時代の寄り道って楽しかったよね。当時から食べるの大好きだったから、

・美味しいものたらふく食べたい

・古着ハマってたから服欲しい

この2点のためにバイトざんまいだった学生時代。だから学校帰りの友人らとの寄り道タイムは、個人的には貴重な時間だったのだ。


しかし最近の学生さんって、黒ギャルいなくなったの?渋谷にだけ生息?私の学生時代完全にアムラーだらけだったから同級生9割黒ギャルだらけだったよ。ちなみに私は日焼けすると赤く腫れ上がる人種だったので、昔々から日陰を好んで日焼け一切しなかった肌白もやしっ子でした。


学生さんら、キャピキャピとドーナツについてアツく語ってたから、だよねだよね?!と、つい割り込みたるなるほどうずうずした。わかる。わかるよ。私もドーナツ大好き。

ミスドもいい!ミスドもいいけど!だけど高円寺にあるフロレスタはオーガニックドーナツすなわち白い砂糖使ってなくてなおかつ小麦粉からこだわり抜いたわりとソフトに体に良き小ぶりドーナツだからまじでおすすめなのよ!、、、て早口で会話割り込みたくなったのを抑えながら365日ドーナツ食ってたい女はミスドをもふもふ喰らうのです。

ちなみに何万回も言ってますが私はフロレスタのまわしもんでも広告費もらってるわけでもないただの信者です←w

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻