朝昼晩の定番メニューを見た友人に変人扱いされた件について@食いしん坊ばんにゃい7533 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 おはようございます😃あんばいです。


お休みです。念願のおやすみです!←最近週5勤務に耐えれない腑抜けの為、土日祝の休みがとにかく待ち遠しい!。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな念願のおやすみ日くらい朝ごはんちゃんと丁寧につくるかと思いきやいつも通りの雑具合に全米、、、は泣かない!( ;´Д`)


(卵もパルシステム٩( ᐛ )و)

最近気に入っている自転車で10分くらいの場所にある某パン屋の玄米パン。

朝は絶対的にパンとコーヒーが好き!

米を朝から食べるならば旅館もしくはコジコジ実家行った時だけでいい。私は元々米よりパンand麺派なのだ。


一人暮らし時代、米を買うことがほぼなく、炊飯器は一応もってたけど2合炊きだか3合炊きの小さいやつを、もはやオブジェとして置いてただけで、


サトウのごはんをいくつか買い置きしてただけだったのよね。それとは裏腹にパスタと袋麺の買い置きは超大量にしてましたが。

(そして冷凍庫はパンだらけだった)


そもそも私、料理得意ではないんですよ。ただ単に食べることが好きってだけの女なのです。

一緒に生活してる家族がいるから毎日料理してますが、ひとりになると途端にやらなくなります。

そんでもってきにいったメニューを他人がおびえるくらい毎日食べてたような人でして。

ちなみに友人に驚かれた一人暮らし時代の毎日自宅飯は、


・キャベツ丸々1個ちぎりながら牛角ドレッシングかけつつ食べてた

・日清のお弁当君ミートボール

・バターたっぷりのせて焼いた食パン

・コーヒー


、、、を、マジで毎日食っていた(・∀・)w


朝ごはんもこれ。昼ごはんもこれ。そんでもって夜ごはんも深夜腹減った場合もこれ。

それ以外は外食でしたからね。いやはや懐かしい。


さてぃと。




しじみさんと遊ぶかい🐈


だからなんであんた毎回頭の上に来たがるわけ?爪がいたたたた!( ;´Д`)w

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻