落ちたらどうかみなさん慰めてください←@食いしん坊ばんにゃい7526 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 おはようございます☀️あんばいです٩( ᐛ )و


晴れた!晴れたやーん(о´∀`о)✨

雨嫌いじゃないけど仕事行き帰りがハイパーめんどくさい!チャリだからな!🚲


5時15分に起きて、フラフラしながら



はすちゃん療育お弁当をつくり

(ていうか毎週火曜日ほぼおかず毎回一緒なんで大して頑張ってないが)

【生協の宅配パルシステム】資料請求

(肉巻きはおなじみパルシステムのやつ٩( ᐛ )و)

and我々のお昼お弁当🍙

コジコジはリモートだから皿で。



しじみお嬢。

朝からフミフミしております。

爪が痛い!あとで切りましょうねお嬢🐈


あぁ、、、。

再来週が怖い。

本当に教習所いやだ( ;´Д`)💦

右も左もわからんもん車のこと!

試験とか落ちたら恥ずかしい?!え?笑いもの?!教習所って若い子しか居ないんだが?!

わい初老だが?!( ;´Д`)やだー居心地悪いしめんどくさいし頭悪いからたくさん恥掻きそうでストレスー!!落ちたらみんなここで慰めてー!( ;´Д`)笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻