たとえどんなに疲れてたとしても空腹には勝てないのである@食いしん坊ばんにゃい7522 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 おはようございます😃あんばいです。




昨日は疲れ切ってしまい、お風呂→湯船つかるだけで頭とか体洗わず、風呂後お茶漬け食べて即寝ると言う暴挙に躍り出ました。

些細なる抵抗として、米は超少なめand白米じゃなく十穀米de食べました。

寝る直前に食っちまったら、些細なる抵抗うんぬんどころではないのだが、腹が減った状態ではいい塩梅ぱらでぃーぞ🟰全く寝れなくなるのである。どんなに疲れて白目だったとしてもだ。

お茶漬けは正義です←


朝ごパン。

ホットケーキ。バターandはちみつがけ。

本当ならばホットケーキにカリカリベーコン・目玉焼きorスクランブルエッグ・ゆでブロッコリーorグリーンサラダが欲しいとこだったんだが、週末の塩梅邸冷蔵庫はすっからかんに等しい為、これが限界、、、w


というわけで週末恒例の買い出しに行ってきやす٩( ᐛ )و

今日は副菜やら作り置きをたんまりやるぞ!今週自分が少しでも楽できるように!( ;´Д`)w

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻