私の背徳感と達成感が同時に味わえるストレス発散 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

私のストレス発散法

 ん?とりあえず喰う(・∀・)←

 


たまに行く蕎麦屋の冷やしたぬきなんだが


冷やしたぬきって、こんなんだっけ?

なんかたしか千切りきゅうりとか温泉卵とか乗ってるイメージだっただけに、輪切りきゅうり新鮮味なんとなく感じる。てかそもそも冷やしたぬきそんな食べ歩いてないからあくまでも想像でしかないが。


きゅうりがあんまり好きでないのだが、冷やし中華と冷やしたぬきそばにはきゅうり必須だと思ってる女。


そうか、千切りきゅうりめんどくせ!て思ってたけど輪切りでもいいのか!

ちなみにこちらのお店、基本が大盛り系なんだが、食べ切った時の背徳感と達成感が同時に味わえる素晴らしきかなストレス発散。

やはり大盛りは蕎麦に限る。美味いかどうかはさておき。←

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻