【麺啜】ようはただのニラ好きなだけなんだろうね私ってば【舎鈴】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

やめられない麺類

 





・舎鈴(しゃりん)in埼玉県



最近ちまちま食べ行くことが多い舎鈴なんですが、


未だにつけ麺食べたことがなく

(あれ?一応メインつけ麺ですよね?)


ここのニラそばが結構気に入っている。

ニラそばといえば、


しょっちゅう通ってた多来福のニララーメン

ここのニララーメンが個人的にツボでよぉ。。

てかただのニラ好きなんですが。ニラたっぷりの餃子とかまじ最高、、、。


それと比べたらもうちょいニラ欲しかったが、これはこれで美味。ちぢれ太平打ち麺が合う!


(まわりに客がいなかったからちょい立って滝登りする女)



 

舎鈴よ。

私は一体いつになったらつけ麺食うんだろうなぁ?←w

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻